広告スペース

カスタムペイン

シャープ 加湿空気清浄機

シャープ 加湿空気清浄機



シャープ 加湿空気清浄機がすごい人気
今年はとくに寒いから

暖房をがんがんかけているから
どうしても室内がすごい乾燥するんだよね

乾燥すると
声がガラガラになるだけじゃなく

とにかく
全身がかゆい。。

お医者さんに聞いたら
かゆみ止めの薬を飲む前に

部屋に適度な潤いを与えたほうがいいと
言われたよ

乾燥し過ぎると
カサカサになるのは当たり前だと。。

室内には加湿器を置いて
入浴の時には

石鹸類を使いすぎないことが大事とのこと
この二つが

インフルエンザの予防にも
効果大とのことだから

毎日やらなきゃね






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © インフルエンザ 予防接種 2012 All Rights Reserved.
バブル崩壊後の日本

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。